TOP > ゆるやかに長く効く「シアリス」

シアリスの効果、服用方法とジェネリックを通販で購入する方法

シアリスの用法用量

シアリスのパッケージとシート

シアリスは効き目の持続時間が他のED治療薬と比べ、圧倒的に長くなっています。

24~36時間と1日以上の持続時間を特徴としている反面、服用してから効果が出始めるまでの時間が長くなっています。

即効性に優れたレビトラは30分前後、バイアグラは1時間で効果が出始めるのですが、シアリスに関しては効果が出始めるまでに2時間ほどかかってしまいます。

もちろんこれにも個人差があるため、人によっては1時間程度で効果が実感できることもあれば、3時間近く経たないと効果が出始めないこともあります。

そのため、シアリスを服用する場合は性行為をする3時間前に服用しておけば、安心して行為時に効果を発揮できるとされています。

また、シアリスもレビトラ同様、食事による影響をほとんど受けません。

それに加え、1日以上効き目が持続することから、早めに服用しても問題ないでしょう。

朝昼晩、きちんと食事を摂ったとしても、その日の夜には効果を発揮してくれます。

ただ、やはり暴食は避けるべきです。

シアリスも他のED治療薬と同じで、最大限にその効果を発揮させるためには空腹時の服用がベストです。

ふだん以上に食事を摂りすぎてしまうとうまく効果が出ない可能性もあるため、シアリスを服用する場合はふだんよりも少し食事を控えるくらいの意識を持っておくといいでしょう。

そして、1日1回1錠の服用までというのも他のED治療薬と同じですし、24時間以上の間隔を空けなければ服用してはいけないという点も同じです。

ただ、ここで気になることがあるのではないでしょうか。

シアリスは最長で36時間も効果が持続します。

となれば、24時間の間隔を空けて服用したとしても、前回服用したときの効果が残っている可能性はありますよね。

こういった場合でも問題なく服用できるのかどうかは気になるところだと思いますが、これについては問題ありません。

前回服用したシアリスの効果が残っている場合でも、24時間の間隔さえ空けて服用すれば支障はないので安心してください。

圧倒的な持続時間が特徴的

効果時間の長さを喜んでいる男

シアリスは効果の持続時間が24~36時間と驚異的な長さになっています。

バイアグラやレビトラは基本的に5~6時間の持続時間となっていることを考えると、その差は歴然でしょう。

性行為をする3時間前に服用すべきと紹介しましたが、それより前であればどのタイミングで服用してもかまいません。

レビトラとは違った意味で、シアリスも服用するタイミングを細かく考えなくて済むED治療薬となっています。

また、服用してから効果が出始めるまでの時間が遅く、効果の持続時間が長いシアリスは、じわじわとその効果を実感できるED治療薬です。

そのため、身体への負担も他のED治療薬より少なくなっている分、副作用が出にくいというのも大きな魅力でしょう。

どんな男性にも扱いやすいED治療薬となっており、これがバイアグラを抜いて人気No.1のシェア率を獲得した理由となっています。

シアリス自体も通販で購入可能

シアリスを通販で購入した男

バイアグラやレビトラのジェネリック医薬品が、個人輸入代行という通販サービスで簡単に購入できることは説明してきました。

しかし、個人輸入代行サービスはジェネリック医薬品だけでなく、もちろん新薬の購入をすることもできます。

シアリスはもちろん、バイアグラやレビトラはED治療をおこなっている医療機関から処方してもらうことができます。

しかし、これらの新薬も個人輸入代行サービス内で販売しているため、手間や出費の軽減を考えるのであれば、こちらで注文してしまう方がいいでしょう。

ただし、個人輸入代行サービスを使って医薬品を購入する場合、その効果や用法用量、副作用に関してはすべて自分自身で調べなければいけません。

医療機関から処方してもらう場合は医師から説明を受けることができましたが、個人輸入代行サービスを利用する場合はすべてみなさんの判断に委ねられることになるので気をつけてください。

さまざまなタイプのジェネリック医薬品が通販で購入可能

様々なタイプのシアリスジェネリック

シアリスのジェネリック医薬品もやはり日本で認可されていないため、購入したい場合は個人輸入代行サービスを利用することになります。

どれを購入してもシアリスと同じ感覚でED治療ができるのですが、シアリスのジェネリック医薬品にはさまざまなタイプがあります。

購入する際は自身に合ったタイプのモノを選ぶようにしましょう。

では、シアリスのジェネリック医薬品にどんなモノがあるかを簡単に見ていきましょう。

まず、錠剤の服用が苦手だという男性にオススメしたいのが、アプカリスSXオーラルゼリーです。

その名のとおり、こちらはゼリー状の医薬品となっているため、水なしでも簡単に飲むことができます。

ゼリー状ですので喉に引っ掛かることもなく、デザート感覚で気軽に飲めますよ。

また、ただ飲みやすいだけがゼリータイプの特徴ではなく、錠剤よりも吸収されやすいという特徴もあります。

そのため、シアリスや他のジェネリック医薬品よりも即効性に優れています。

次に紹介するのがフィルムタイプのシアリスODフィルムです。

こちらは薄いフィルム状になっており、舌の上に置くだけで簡単に溶けて効果を発揮してくれます。

「薬を飲む」という感覚がまったくないですし、イヤな苦味もありません。

唾液だけで勝手に溶けてくれますので、服用時に水を用意する必要もなく、気軽に使用できますよ。

ジェネリック医薬品は新薬と同じ有効成分を含んでいることから、基本的な効果に関してはまったく同じです。

しかし、このように違った形状で開発されているジェネリック医薬品も多く、それによって服用のしやすさなどが変化します。

ジェネリック医薬品を購入する場合は、ぜひこうした違いにも注目してみてください。